ニュース

2024/4/17お知らせ

ゴールデンウイーク期間中のオフィス営業について

誠に勝手ながら、5月1日(水)/5月2日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

当社へのご連絡やお問い合わせは、
恐れ入りますが、5月7日(火)以降にいただけますと幸いです。
また、上記期間内に当ホームページの『お問い合わせ』からご連絡いただいた場合は、
電話またはメールにて5月7日(火)以降に折り返しのご連絡をいたします。

請求書の発行スケジュールについては、下記の通りとなります。

請求書金額確定日、請求書発送日
・口座振替:2024年5月15日(水)

※銀行振込:2024年5月9日(木)

尚、サポートセンターは通常通り営業しておりますので、 
操作に関するお問い合わせをご希望のお客様は、サポートセンターまでご連絡ください。

オフィス:9時から18時(平日)
TL-リンカーンサポートセンター:9時から21時(年中無休)
TL-GroupTravelサポートセンター:9時から18時(土・日・祝日は休業)


ページトップへ戻る