予約・販売管理システムの
株式会社シーナッツ
株式会社シーナッツ

TL-GroupTravel

団体予約悩む宿泊施設様
業務改善実現!

  • クラウド管理でコミュニケーションが快適
  • 案件の見える化による精度向上
  • 在庫管理が簡単に
  • 必要な情報にすぐにアクセス
  • オンライン通信によりFAX不要
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

TL-GroupTravelの特徴

  • 1
    0円 START
    0円でシステム化
    TL-GroupTravelは、0円ですぐに始められる団体案件の管理システムです。今まで煩雑で整理されていなかった団体の案件情報が、TL-GroupTravelを利用することで、シンプルに管理することができます。
    無料でご提供しておりますが、万全のセキュリティ対策で、お客様の大切な情報も安全に管理しています。
  • 2
    Cloud
    クラウド化による
    情報の集約管理
    個別管理からクラウド上に集約することで、インターネットに接続可能な環境があればどこからでも案件の登録や確認ができるようになります。複数担当者のアカウント発行が可能なため、予約課と営業課など、部署を超えた情報連携もスムーズに行うことが可能です。
  • 3
    見える化による
    精度向上
    今までの紙台帳や表計算ソフトでの管理から、システムでの管理にすることで、案件の確認がより早く、簡単に行うことができ、情報の見える化が実現できます。
    それにより、案件の一覧や進捗状況、ステータスがひと目で把握でき、案件の取り消し漏れを防いだり、団体の受け入れ判断もスピーディに行えます。
  • 4
    自動化により
    ストレスフリー
    リマインド設定を行うことで、案件の確認漏れや販売ロスを防ぐことができます。ホテルシステム(PMS)に予約情報を連携したり、現在FAXやメールで行っている旅行会社とのやりとりもシステム連携することで、大幅な作業軽減にもつながります。また、データが蓄積されていくため、販売先毎の販売実績の集計を自動で行うことも可能です。(今後搭載予定の機能も含まれます。)

導入の流れ

4ステップで簡単に団体案件の管理を開始できます。

  • STEP1

    TL-GroupTravelに申し込む
    お問い合わせボタンから必要事項を記入してTL-GroupTravelの新規申し込みを行ってください。
    シーナッツの担当者から追ってご連絡差し上げます。
    申し込みが完了すると12月10日以降シーナッツからアカウント情報が届きます。
  • 以降、2018年12月から設定を進めてください

    STEP2

    管理に必要な情報を登録する
    取引のある販売先など団体案件の管理に必要なマスタ情報を設定します。
    また複数のご担当者でTL-GroupTravelをご利用になる場合は、担当者毎のアカウントを発行してください。
  • STEP3

    データを初期移行する
    TL-GroupTravel導入以前に表計算ソフトなどで管理していた団体案件の情報もTL-GroupTravelにデータ移行することが可能です。
    フォーマットに必要情報を入力し、Microsoft Excel®形式で一括取込を行います。 データ移行は任意作業となります。
  • STEP4

    団体案件の管理を開始する
    これで設定は完了です。団体案件の管理を開始できます。 詳しい使い方については管理画面からダウンロードできるマニュアルをご参照ください。
TOP