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2024/8/19ニュース

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が 新たに「シーヤプラス旅行」と8月19日より連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 太郎)は、新たな対応販売先として、「シーヤプラス旅行」を運営するシーヤプラス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:杜政泰)と2024年8月19日に連携を開始いたしました。

このたびのTL-リンカーンとシーヤプラス旅行の連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使ってシーヤプラス旅行に提供する部屋タイプやプランを作成することができます。すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプやプランを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。
また、同システムで管理されている他のネット販売先と在庫・プランの共有を行うことで残室・料金の一括調整を効率的に行うことができます。

シーヤプラス株式会社は、日本のインバウンド総合商社であり、東京中心部の銀座に本社を構えています。豊富な専門経験と高いサービス意識により、世界中からの旅行者に質の高い旅行サービスを提供しています。現在、台湾の旅行テクノロジー企業と協力し、ランドオペレーティングシステムとアウトバンドシステムを開発し、観光をより便利にするオペレーティングシステムと多様な旅行商品を提供しています。将来的には、旅行計画を簡単かつ便利にするために、サービスを拡大していく予定です。宿泊施設は、台湾をはじめとした全世界からの集客が可能となり、質の高いサービス提供によりリピート顧客獲得も期待できます。

【連携先概要】
連携先名: シーヤプラス旅行
運営会社: シーヤプラス株式会社
事業概要: インバウンド業務全般
運営会社所在地: 東京都港区新橋5-20-1ルグラシエルBLDG.5-2F
企業サイト: https://www.seeyaplus.com/

 

■「共通在庫サービス」とは
宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。
また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。

「共通在庫サービス」詳細ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html

■『TL-リンカーン』システム概要
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

『TL-リンカーン』製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/


『TL-リンカーン』トップ画面

 

【会社概要】
名称    : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立    : 2007年6月1日
資本金   : 4億9,500万円
(株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数  : 103名(2024年4月1日現在)
代表者   : 代表取締役社長 後藤 太郎
URL     : https://www.seanuts.co.jp/company/

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