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    〜⼀度の操作で残室・料⾦管理ができる機能を新たに搭載〜

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2021/2/15

株式会社シーナッツが展開する宿泊施設の予約・販売管理システム 『TL-リンカーン』、ユーザーインターフェースのリニューアル実施
〜⼀度の操作で残室・料⾦管理ができる機能を新たに搭載〜

株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:⼭⽥ 英樹)は、予約・販売管理システム『TL-リンカーン』の画⾯デザイン刷新および機能追加を実施いたしました。
今回のリニューアルでは、基本操作は変えない前提としつつ、宿泊施設のご要望をもとに業務に合わせた導線を再構築し、約1年をかけて様々なテストを⾏い画⾯デザイン刷新によるユーザーの操作性向上を⽬指しました。また、あわせて宿泊施設のご要望が多かった機能を追加いたしました。
例えば、残室・料⾦管理の機能⾯においては、ネット販売での販売ステータスや料⾦プランを変更したい場⾯にて複数回の操作が必要だったのが、全室設定・全プラン設定機能の搭載により、⼀度の操作で⾏うことができるようになりました。
これにより、⽇常業務での負荷がさらに軽減され、よりスムーズに操作いただけるようになります。

今後も当社では宿泊施設の業務効率化を⽬指し、旅⾏業界全体のスムーズな情報共有や利便性向上の⼀助となるソリューションの展開に努めてまいります。

 

■全室設定・全プラン設定の機能追加について
特定の⽇の残室や料⾦プランを調整する際に、販売ステータスや料⾦プランを⼀覧画⾯から簡単に操作することができる機能です。予期せぬオーバーブックが⽣じた⽇の販売ステータスを変更するときは、⼀覧画⾯にて⼀度に操作できるようになりました。また、特定の⽇を売り切りたい場⾯においても、全プランに対する価格変更を⼀括でスピーディーに対応できるようになりました。

トップ画⾯においては、ユーザー側の業務に必要な情報をタイムリーに表⽰するようになりました。


画面デザイン刷新後の『TL-リンカーン』トップ画面

 

■TL-リンカーンについて
宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』は、旅⾏会社とネット販売からの通知を⼀元管理し、残室・料⾦管理が⼀括でできるASPサービスであり、現在約5,000軒の宿泊施設でご活⽤いただいております。
『TL-リンカーン』でご利⽤いただける「共通在庫サービス」は、着実に連携販売先が増えており、宿泊施設においては「共通在庫サービス」で効率的に部屋在庫の管理やプランのマスタ作成を⾏うことで、販路の拡⼤を実現することができます。

また、団体の予約管理システムとして展開する『TL-GroupTravel』は、宿泊施設における団体案件の予約管理を効率化するため機能増強を続け、現在は約2,200軒の宿泊施設にご導⼊いただいております。

 

【会社概要】
名称    : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
        予約通知データの送受信サービス、
        及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立    : 2007年6月1日
資本金   : 4億9,500万円
(株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数  : 100名(2021年1月1日現在)
代表者   : 代表取締役社長 山田 英樹
URL    : https://www.seanuts.co.jp/company/

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