• TOP
  • お知らせ
  • 本社事務所とサポートセンターの営業体制について(更新)

ニュース

2020/6/26

本社事務所とサポートセンターの営業体制について(更新)

当社では、6月より本社事務所とサポートセンターの営業を再開しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の考えから、当面の間、体制を一部変更しての営業とさせていただきます。

当面の営業体制

営業時間 11時から16時 (土・日・祝日は休業)
TL-リンカーンサポートセンター 11時から20時 (年中無休)
TL-GroupTravelサポートセンター 11時から18時 (土・日・祝日は休業)

上記の時間外において、当社へのご連絡やお問い合わせは、当ホームページの『お問い合わせ』にご入力をいただきますことで、電話またはメールにて折り返しのご連絡をいたします。
(お問い合わせは こちらから)

また、TL-リンカーンをご利用の宿泊施設様で操作に関するお問い合わせをご希望の宿泊施設様は、TL-リンカーンの画面上からもお問い合わせいただくとスムーズです。電話にて折り返しのご連絡(9時から21時)をいたします。
(TL-リンカーンからのお問い合わせはこちらから(ログインが必要です))

今後、変更となる場合はあらためてお知らせします。
通常の営業とは異なるため、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020/4/7

新型コロナウィルス感染拡大防止のための「緊急事態措置」にともなう、 本社事務所の一時閉鎖と対応について

2020/5/26

本社事務所とサポートセンターの営業再開について


これらのお知らせについて、当「お知らせ」をもって更新いたしました。

 

CLOSE 団体予約に悩む宿泊施設様の業務改善を実現!

ページトップへ戻る