• TOP
  • お知らせ
  • 本社事務所とサポートセンターの営業体制について

ニュース

2021/10/1

本社事務所とサポートセンターの営業体制について

当社では、10月よりオフィス営業を再開いたします。引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当面の間、体制を一部変更しての営業とさせていただきます。

当面の営業体制
【営業時間】 11時から16時 (土・日・祝日は休業)

上記の時間外において、当社へのご連絡やお問い合わせは、当ホームページの『お問い合わせ』にご入力をいただきますことで、メールまたはお電話にて折り返しのご連絡をいたします。(お問い合わせはこちらから)
通常の営業とは異なるため、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


なお、各製品のサポートセンターにつきましては、下記のとおり営業しております。
操作に関するお問い合わせをご希望のお客様は、下記までご連絡ください。
TL-リンカーンサポートセンター 0120-172-472 9時から20時(年中無休)
TL-GroupTravelサポートセンター 0120-007-472 9時から18時(土・日・祝日は休業)

CLOSE 団体予約に悩む宿泊施設様の業務改善を実現!

ページトップへ戻る