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導入事例USER'S VOICE

東京都・港区 第一ホテル東京様

#更新速度
#サポート体制
#ホテル
#本社一括管理

離れた場所で複数施設を管理、コスト以上に作業負担も削減効果。

TL-リンカーンを導入して、どう変わりましたか?

以前のサイトコントローラーとは異なり専用端末の必要がないASPサービスなので、離れた場所からでも複数施設の一括管理ができるようになりました。端末にとらわれない管理ができるので、外出先や出張先でもちょっとした在庫調整をすることが可能。弊社の場合コントロールしている部署が事業所と離れていますので、事業所に行って会議をした際に、たとえば部屋数の少ないスイートのご予約などを現地でいただいた場合、事務所に戻ることなくその場で操作できるので便利です。

首都圏4ホテルに関しましては、料金在庫や団体管理コントロールを一括して行っておりますので、以前よりも販売手法の共有や実施施策の共有を図ることにより売り上げの最大化につながったと考えます。

他にTL-リンカーンを導入したメリットはどんなところですか?

とくに在庫料金の変更操作がスピーディになりました。以前のシステムでは、料金、在庫等の変更処理を複数日程で行った場合、処理時間が長くかかったり、エラー発生時の原因特定に時間を要する事がありましたが、TL-リンカーン導入後は、同様の操作を行った場合15秒前後で反映します。私が担当しております施設では部屋タイプ40、プラン数が3,800程度ありますので、作業の効率化というのは従業員のストレス軽減にもなり、非常に大きなメリットだと考えています。

また、導入後のアフターフォローやサポートセンターが充実しており、スムーズな運用構築が可能となったと思います。各事業所に営業マンの方から直接担当者に操作指導をしていただきました。エラー発生時に問い合わせをすると、各チャネルの特性を掴んでらっしゃるので、ピンポイントでここを直してくださいと教えてもらえるので素早くメンテナンスできるようになりました。

操作性、各チャネルへの在庫料金の反映スピード、それから安定性、サポート等において秀でており、非常に導入効果が大きかったと感じております。コストは以前に比べますと3倍になりましたが、操作性が向上し、全社18ホテルで年間2,800時間程度の作業時間の削減効果があると考えます。

システム運用図

システム運用図

システム運用図

東京都・港区 第一ホテル東京

東京都港区新橋1丁目2番6号
客室総数:278室
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